プロフィール

桃菜

Author:桃菜
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッいつか、自分でもネトラジを・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃菜の航海日記
『大航海時代 Online』 Euros鯖 桃菜の日記です

ダンジョンツアー
アナベル・ガトーさんの復帰を記念してダンジョンツアーを行いました
なかなかみんな集まる日が・・・って思ったけど、結構あっさり決まっちゃった
しかも、ケインさんの誕生日

いのさんの都合は聞いてなかったような<(_ _)>


21時カイロ酒場集合です
だいたい時間どおりみんな集まり
2パーティーを決めて出発です

案内メール(BBS)に

21時カイロ酒場集合
装備は、陸戦が出来る格好(ドレスでも自信あればok)


って書いてたけど、みんなきちんとした服装できてた(^_^)ニコニコ
いつも、きちんとしてないのは、σ(^_^)アタシか~

020802.jpg

上層部は、楽勝だったけど、中層部に来ると2キャラ別パーティーはきついね
8階で2パーティーとも敗北(ノ_・、)シクシク


020803.jpg



パーティーを組みなおして、出発です
深紅ちゃんは、ここでお留守番
ごめんね~次また一緒にいこうね

020804.jpg

次は、なんとか15階まで行く事ができました
途中なんども、罠ふんじゃって、新手の・・・ってのがあったけど
予定してた23時 チョットすぎたけど、クリアしました


終了後、ダンジョンに来てた人とガンダムの話が~~~~
020805.jpg

ソロモンのメンバーだよね~すぐに反応してたガトさん・ケインさん
SPC(ソロモン・ポルトガル・カンパニー)以前ソロモンの悪夢って商会のポルトガルのメンバーだけで作った商会がSPCだもんね~
今は、ポルトガル以外もいるけど・・・


020807.jpg


久々にSPCメンバーが集まる事できて楽しかった
少しずつでも、メンバーが復帰してくれるといいね
そして、ダンジョンツアーお疲れ様でした


ケインさん誕生日おめでと♪
プレゼントのダンジョンツアーはどうでしたか?
ガトーさん復帰ツアー&誕生日ツアーのつもりで企画しました

コメント
Σ信じられん
SPC(ソロモン・ポルトガル・なんとか・・・)
なんとかってw・・おぃぃぃぃぃっ!!w
今まで、この商会にいて、意味わかってなかったんかいっw
さすがだ・・・さすが桃タンだ・・・因みにC=クラブですからw
[2010/02/10 13:43] URL | しんく #- [ 編集 ]


楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
桃さんがSPCメンバーの誕生日をしっかりと把握されていることに驚きw
またみんなで楽しく遊びましょうね~
海事キャップ解除助太刀お願いしま~す!
[2010/02/10 14:04] URL | ケイン #- [ 編集 ]


コメント残したあとで、本文直さないようにw
あと、デプも海事LVキャップ解除助太刀お願いしま~っす☆⌒ヽ(*'、^*)chu(殴
[2010/02/10 14:08] URL | でぷ #- [ 編集 ]


でぶちゃんは、何いってるんだろう????
よくわかんないな~~~
寝事は、寝て言うようにしてね

海事キャップ解除がんばれ!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
影ながら応援してます
[2010/02/10 23:32] URL | 桃菜 #GCA3nAmE [ 編集 ]

ちがうから・・・・
ケインさんが突っ込まないので私から。
S・P・C の「C」はねカンパニーのCよ・・・・
よろしく 深紅さん^^
[2010/02/11 20:54] URL | いのり #- [ 編集 ]


いのさん突っ込みありがと~v-7

深紅ちゃんv-8 いのさんに突っ込まれてやんの~~~
商会の名前意味きちんと覚えてないと駄目だよv-217
[2010/02/12 07:09] URL | 桃菜 #- [ 編集 ]

Σええええええ
桃ちゃん、あんまりにも恥ずかしいので、コメント削除よろ・・・(´・ω・`)ションボリ
[2010/02/12 11:42] URL | しんく #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dolmomona.blog81.fc2.com/tb.php/260-c41530de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
