プロフィール

桃菜

Author:桃菜
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッいつか、自分でもネトラジを・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃菜の航海日記
『大航海時代 Online』 Euros鯖 桃菜の日記です

近況報告
風邪もやっとなおりDOLをやってましたよ~
ただ、更新を忘れてました(^^;)


その間なにをしてたかと言うと・・・

香料交易

もちろん、σ(^_^)アタシは取引スキルありません
フレさん頼みです♪

貯金額が15Mだったんだけど、手持ちは17Mとなりました~~~

香料交易 ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

090705.jpg


相場が合わないときは、海事です

カリカの海事クエ
敵つよかった~~~

090704.jpg

090703.jpg


フレさんがいないときは、東南アジアまで足をのばしてました~


090701.gif

鉄板は、征服者からいただいてます
重船尾楼はまだいただいたことがないですo( _ _ )o ショボーン


090702.jpg

大砲が2基しかなくなったりで大変でしたが、なんとか目標の海事56
これで、海事解除ができるぞ~~~~

091101.jpg

アンボイナで香辛料の積み込みです
なんか、同じような方がたくさんいたので、SS

091201.jpg


これを乗るために海事あげしてたことをわすれてました~~~
ってことで、リスで試乗


海と同化してる?


091202.jpg


コメント
海事楽しかったねー^^
一緒に、香料交易&カリカ海事クエさせていただいた「でぷ」です(*- -)(*_ _)ペコリ
交易に疲れ果てたのか、クエちうは「うつらうつら」してましたねー・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
人が白兵ちうに寝やがってー!!wコノヤローww
ま、でも無事に経験1000以上Getおめです^^
オイラ商人だったので300くらいしかもらえなかったけどねっw・・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
[2009/09/15 10:56] URL | でぷ #- [ 編集 ]


楽しかったね♪交易♪

ごめんね~
戦闘中のことって、記憶にないんだよね~気づくとまだ戦闘中が何度か(^^;)
疲れてんだよ!!


[2009/09/15 11:01] URL | 桃菜 #GCA3nAmE [ 編集 ]

Σ
Σ逆切れ?!(^▽^;)
[2009/09/15 11:25] URL | でぷ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dolmomona.blog81.fc2.com/tb.php/242-0a0ddd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
