プロフィール

桃菜

Author:桃菜
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッいつか、自分でもネトラジを・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃菜の航海日記
『大航海時代 Online』 Euros鯖 桃菜の日記です

ごめんなさい
昨晩は、第7回ラ・フロータカップ 予選がありました

今回は、審判ではなく、記録員としての参加です

19時半頃から運営スカイプの方に入っていましたが、緊張・・・
審判のときもかなりの緊張だったんだけど(^^;)

記録のためにエクセルでデータをもらってたりしてたのを確認
間違いないために自分でもデータをつくって
ルールを読み直し・・・

落ち着かずカサブランカの町を散策してみたり
結構早くから参加者やバザーの方がきてました

060601.jpg

応援団の方たちも・・・

060602.jpg


なぜか、ネデの方ばかりのSSになってましたけど、たくさんの人がいましたよ

試合前には、カサブランカの町100人越えてました
それも、海事レベル64以上が・・・
060603.jpg

やっぱり気になるのがpkさんですよね
PKさんも48人いらっしゃいました
安全海域だから襲われる心配ないから眺めちゃいました
060604.jpg


試合は・・・というと
すごい
試合結果を負けたチームの代表がチャットで報告するんだけど
いっせいに半端じゃない数が・・・
しかも、同じ発言を何度も(^^;)
こちらの了承なしじゃないと、次の試合できないようになってるから、催促のためだったんだろうけど
一人じゃ無理
もう一人お手伝いしてくださったのですが、それでも無理
テンプレート通りに発言してくれるとまだ楽(ログを検索かけられるんで)
次回は、たぶん記録員ももっと増員されると思います


試合参加の方々に迷惑かけちゃいました
が、記録も大変だって分かってくださいね<(_ _)>
060606.jpg


来週は、本戦
みなさん頑張ってくださいね

私もいつか参加できるくらいになりたいな~
まだまだ先だけど・・・

060605.jpg


コメント

お疲れさまでした~^^
なんか30艦隊以上も参加してたそうで、絶対一人じゃ記録とか対応しきれないですよねw;

瑠香さんも戦列乗りだし、近いうちに参加できるようになりますよ~^^
ふぁいとです~(*^▽^*)!
[2009/06/09 22:20] URL | るてん #- [ 編集 ]


るてんさん
ありがと♪
戦列のれたけど、扱いなれてません
[2009/06/11 18:47] URL | 桃菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dolmomona.blog81.fc2.com/tb.php/210-d6bd31d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
