プロフィール

桃菜

Author:桃菜
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッいつか、自分でもネトラジを・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃菜の航海日記
『大航海時代 Online』 Euros鯖 桃菜の日記です

緊張
昨晩は、第3回 EL PAISがカサブランカ沖で開催されました
夜20時30分第1回戦開始です

審判は19時40分集合でした

仕事から家に帰ってきたのが18時30分
(昨日は、10時間労働だったんだよね)
そこから、ご飯たべてお風呂はいって、ギリギリです

いちおゲームの流れは読んでたけど、初めての審判
試合も見にいったことは、何度かあったけど、…o(;-_-;)oドキドキ♪

RLでも、顔真っ赤だし、この前のBC以上のものが・・・
挙動不信だし、トイレ何度も行ったり
スカイプのフレさんが大丈夫だから、審判団のスカイプに入ってるしって言ってくれて
とってもありがたかった
この場でチョットお礼を<(_ _)>
042501.jpg

試合始まるまでに、もう一度流れを読み返し、シャウトする言葉なんかをメモ帳にうつしたり
艦隊名をチェックしたり

ドキドキ・・・・

スカイプでは、審判団のみなさんにずいぶん助けてもらいました~
ストップウォッチで時間計測
何隻沈んだかのチェック等初めてのことだらけ・・・
審判沈めてくださいって言うの忘れて、選手の方に沈めなくていいの?なんていわれたり

042502.jpg


緊張でガチガチでみなさんに、かなりのご迷惑をおかけしたと思いますが、とっても楽しかったです
もし、次回することがあれば、もっと上手に出来るようになりたいな~っと思います

運営されたココさん、放送されたキャロルさん その他の方々
ありがとう♪





カサブランカはイベントのため人数多かったよ~
町のなかだけで70人
(たぶん、開始前なんかはもっといたはず)
042503.gif


色付きさんたちも、かなりの人数でした~
042504.gif
コメント
初コメントです。
EL PAISで審判やってたペガッサの嫁のやこと申します<(_ _)>
土曜日はおつかれさまでした!
審判は慣れるまではいろいろ慌てることもありますが、慣れてきたら難なくこなせるようになりますよ^^
まぁうちらもまだまだ慌てることもありますがw
ではでは、お互い頑張りましょうね~♪
[2009/04/28 23:15] URL | やこ #- [ 編集 ]


やこさん♪
こちらでは、はじめまして<(_ _)>
書き込みありがとうございます
やこさんでも、慌てることあるんですね~
色々忙しいとおもいますが、よろしくお願いします
[2009/04/29 11:50] URL | 桃菜 #GCA3nAmE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dolmomona.blog81.fc2.com/tb.php/188-45b5d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
