プロフィール

桃菜

Author:桃菜
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッいつか、自分でもネトラジを・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃菜の航海日記
『大航海時代 Online』 Euros鯖 桃菜の日記です

近況報告
ご無沙汰してます♪
4月にはいって、仕事をはじめたり、風邪引いたり、旅行したりでなかなかinできなかったり
inしても寝おちの毎日でブログの更新ができてませんでした~

またちょこちょこ更新していきたいと思いますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


4月にはいってやってたのは、桃は、スエズ運河が開通してなかったので、
ザラさんと陸戦デート(*ノノ)キャ
 デートというのかな?(^ー^* )フフ♪
041606.jpg


あとは、ひたすらマグロ釣り
マグステい~~~っぱいあるよ
ちょうど、今月の納品がマグステなので配布♪

菜奈は、放置・・・

瑠香は海事頑張ってます

昨日だけで
041601.jpg
041602.jpg

041603.gif

041604.gif
041605.gif


大海戦の最終日
ミッターマイヤーさんのラジオ聞きました~
風邪?花粉症?で鼻声だったようですが、素敵な声でしたよ(*ノノ)キャ

またラジオされるときは誘ってくださいね~


昨日は、犬神様のラジオの日だったけど、用事のためお休みで、海事のお供がなくて残念

いろんな方のラジオ楽しみにしてます~
あるとき教えてくださいね


昆布さん、桃菜の桃色吐息は、ありませんので~♪


コメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
[2009/04/17 09:53] URL | コンブ #- [ 編集 ]


私、花粉症です><
なので、酷いときは全くしゃべる気なりません。
あの時はちょっとだけ、ましでした。
こんど暇なときはもしもしでもしましょう^^
[2009/04/17 11:29] URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]


昆布さん♪
是非昆布さん主催のラジオでは、ゲストとして呼んでくださいな


ミッターマイヤーさん♪
花粉症ですか~σ(^_^)アタシと一緒だ
今はおさまったのでV(○⌒∇⌒○) ルンルンです
是非お話しましょ~
[2009/04/17 11:43] URL | 桃菜 #mKm8kOpQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dolmomona.blog81.fc2.com/tb.php/180-f308a5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
