プロフィール

桃菜

Author:桃菜
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッいつか、自分でもネトラジを・・・

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃菜の航海日記
『大航海時代 Online』 Euros鯖 桃菜の日記です

征服するはずが・・・
たまたま見かけた征服者

征服してあげようとおもったんだけど~

021902.jpg


見事征服され、メインフルまで奪われちゃった(ノ_・、)シクシク


リベンジ!!


021903.jpg


始めての収奪です
しかも重装船尾楼

始めての戦利品だから大事に・・・
って思ってたけど、リスでの100Mで買いますのシャウトに反応しちゃった

022205.jpg

いろいろ~
久々に南蛮交易でもしようかと荷物を運んで移動♪

021402.jpg


長崎についたら・・・
021403.jpg


酒場では、知り合いの名前が~~~~
021401.gif



021501.jpg

021705.jpg

安土城見つけたってよろこんで、中にはいったら、泣いてしまった・・・


021707.jpg



ダンジョンツアー
アナベル・ガトーさんの復帰を記念してダンジョンツアーを行いました
なかなかみんな集まる日が・・・って思ったけど、結構あっさり決まっちゃった
しかも、ケインさんの誕生日

いのさんの都合は聞いてなかったような<(_ _)>


21時カイロ酒場集合です
だいたい時間どおりみんな集まり
2パーティーを決めて出発です

案内メール(BBS)に

21時カイロ酒場集合
装備は、陸戦が出来る格好(ドレスでも自信あればok)


って書いてたけど、みんなきちんとした服装できてた(^_^)ニコニコ
いつも、きちんとしてないのは、σ(^_^)アタシか~

020802.jpg

上層部は、楽勝だったけど、中層部に来ると2キャラ別パーティーはきついね
8階で2パーティーとも敗北(ノ_・、)シクシク


020803.jpg



パーティーを組みなおして、出発です
深紅ちゃんは、ここでお留守番
ごめんね~次また一緒にいこうね

020804.jpg

次は、なんとか15階まで行く事ができました
途中なんども、罠ふんじゃって、新手の・・・ってのがあったけど
予定してた23時 チョットすぎたけど、クリアしました


終了後、ダンジョンに来てた人とガンダムの話が~~~~
020805.jpg

ソロモンのメンバーだよね~すぐに反応してたガトさん・ケインさん
SPC(ソロモン・ポルトガル・カンパニー)以前ソロモンの悪夢って商会のポルトガルのメンバーだけで作った商会がSPCだもんね~
今は、ポルトガル以外もいるけど・・・


020807.jpg


久々にSPCメンバーが集まる事できて楽しかった
少しずつでも、メンバーが復帰してくれるといいね
そして、ダンジョンツアーお疲れ様でした


ケインさん誕生日おめでと♪
プレゼントのダンジョンツアーはどうでしたか?
ガトーさん復帰ツアー&誕生日ツアーのつもりで企画しました

なんだろう?→解決!!
名匠の鍛冶道具をPFでつくりたいのですが、レシピが出てないの~~~~
なんでだろう????

何か足りないものあるのかな?
施設数とかがまだいるのかな?
教えてください<(_ _)>


wikiより・・・
必要産出物:青い鉱石
必要技術度:800
施設数:10
取得場所:ディエゴガルシア島


これが、σ(^_^)アタシのPFの中身です~

何か気づかれた方教えてください


pf.gif



wikiのコメントにあったこれかな?
注:「本人のレベルや場所(島)によって必要技術度が違う」という報告があります(要検討)


(追加です)

お騒がせしました~~~~
謎判明しました!!


施設数が10ってあるけど、現在10個目を作ってました
完成が10ではなかったです<(_ _)>

色々考えてくださった方 ありがとうございました
陸戦
カイロでのんびりやってます

が・・・

大事なヤタガン奪われちゃった( p_q)エ-ン


020502.jpg

槍はアイテム枠ないから、捨てちゃったのに~~~
ヤタガン出てこ~~~~い!!


桃は、フレさんと沈没船発見しました

020501.jpg
取ったぞ~~~
クイックをあげようかな~と思い、朝なら人が少ないだろうと
いざ、パフォス郊外へ

ガーニムちゃん空いてました~~~

020303.jpg

2時間くらい?
よ~やく
020301.gif


その後もやって、とりあえず3冊げ~~~っと♪

020302.gif



ちょうど飽きてたころに、国の宝か、剣士の誇りを紹介して~~って言われ、一緒に・・・
出すには、出せるけど・・・


結果はやっぱこれでした

020304.jpg

いろいろ・・・
最近更新が月に2度くらいになってます<(_ _)>

inは毎日してるんだけどね~
SSも結構撮ってるんだけどね~~~~

頑張って更新します
たぶん



ソロモンのメンバーで沈没船いきました~
結構大きな船でしたよ~


013001.jpg

せっかくフル装備で戦ってやる~って思ってたのに・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

敵が出てくる瞬間

なぜか出口をクリックしたらしい・・・
一人、外に出ちゃいました~~~

o( _ _ )o ショボーン

戻ってもらったときには、敵でませんでした



菜奈ちゃんは、ネタ????に走ってます

やけどを覚えたよ
013004.jpg

σ(^_^)アタシに近づくとやけどするよ~~~~(^ー^* )フフ♪

瑠香ちゃんは、大海戦に三日間がんばって、参戦しました
そして、沈みまくりました

013002.jpg

今回は、自分で素材あつめて、戦列を改造してみたよ
全く船の性能・船のこと何にも分かってないσ(^_^)アタシが・・・

嵐がくるぞ~~~~~~





沈んだ人たちでの会話・・・
戦いが激しいのは良いんだけど~~~~
枠のギリギリまで行ってるんだよね

で、沈んだ私たちには、見る事ができない・・・
013005.jpg

沈みまくった海戦でしたが、爵位が来ました
それも騎士爵

桃よりずいぶんあがった~~~

013003.jpg


イスパ紋章もげ~~~っと

