プロフィール

桃菜

Author:桃菜
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッいつか、自分でもネトラジを・・・

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃菜の航海日記
『大航海時代 Online』 Euros鯖 桃菜の日記です

エピソード
アップデートでアステカ エピソードの続きがでました
早速いってきました~

サントドミンゴからサンティアゴ・ヴェラクレス・テノチ
ポルトベロなんかを行ったり着たりしました~


そして見事着ぐるみをげ~~~っと
072301.jpg


(^ー^* )フフ♪ 
親子みたいだよね

072303.jpg

他の人たちも結構やってたみたいだよ
色付きの方たちも艦隊組んでやってたみたい

072302.jpg



またまた更新さぼってました~
先日、やってなかったクエをしてきました

まずは、リオでクエを受けます

072001.gif

いざ戦闘
菜奈は、船もってないので、瑠香の商大ガレオン(交易用)
とりあえず沈まないように・・・
瑠香は、戦列で・・・

…o(;-_-;)oドキドキ♪
怖いよ~~

072002.jpg

やってみると、あっけなかった・・・
ザラさんの海軍のおかげかな~
σ(^_^)アタシはあまり沈めてないし

ここから、クエが変化します

072003.gif


072004.jpg

少しだけ、町観光をし、次のクエへ

072005.jpg
072006.jpg

072007.gif

マチュピチュ発見♪

072008.jpg
072009.jpg


マチュピチュとか行ったよ~~~ってフレさんに言ったら
ずっと、【コンドルは飛んでゆく】を口ずさんでました(^^;)
そんなイメージがあるらしいです
釣り旅行2
体調もあまりよくなく、のんびりまったりできる(?)
釣り旅行の続きです

なんか、釣り優遇でない瑠香ちゃんのが優遇の桃よりも発見するのが早い気がします

ぼ~~っとしてるため、SSがうまく撮れないよ
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

071601.jpg

本日の釣り成果はこれだけ・・・

071602.jpg


071603.jpg


071604.jpg

釣り旅行
アルティザンの桃
釣りスキル優遇

桃に釣れない魚はいない!!
ってことで、まだ発見してない魚を発見するぞ~~~~

071502.jpg


071402.jpg


現在はナイル川に挑戦してるけど、なかなか釣れない(ノ_・、)シクシク
エピソード
アップデートの前に、アステカエピソードを終わらせようとデートをかねて(*ノノ)キャ
いってきました~~~

美酒作ってた途中だったので、大量のお酒をもってたため
酔っ払い運転をしてました♪

070801.jpg

SSあまりとってないんで、いきなり終盤・・・

070802.jpg

安全海域と危険海域をいったりきたり
PKに襲われることもなかったので、ラッキー♪


エピソードでもバルタザールがでてきた~~~
桃の国イベで、バルタザールは、マラガ前で1年以上も相手にしてくれって待ってるんだけどね
そろそろ相手にしてあげないとな~

070803.jpg

忘れた~
色々ssは撮ってるんだけどね~

なかなか書き忘れてる事が多い(^^;)

ある日のリスでのこと

( ̄◇ ̄;)エッ

なに?これ
桃狙われてる?

070701.jpg






















遠目からみると人の装備してる刀でした
(´▽`) ホッ
070702.jpg

前日から、シャウトしてたけど、無視してたんだけど2日も同じ事シャウトしてたので
チョットお手伝いすることに・・・

工作室を付けたの♪
ギリギリ造船11だから・・・

こんな風にして、工作室つけるんだ~
φ(.. )メモシテオコウ
貴重な体験させてもらってありがと♪

070704.jpg



パタニでは、瑠香ちゃんが在籍してる商会の会長様が物を捨ててるのを発見

070703.jpg



発見♪
先日の収奪でいただいた地図

ハバナ東ってあるから、ハバナ付近で捜索するけど、何も反応しない
それって、陸地じゃないの?って言われて
ハバナへ戻ってみるとハバナ郊外でした

海賊の書きつけ?
探索・開錠11

良いもの出るといいけどな~~~~

…o(;-_-;)oドキドキ♪

070601.jpg

こんなもの出てきました
お金も結構もらえたよ♪

どんな物かと言うと

070602.jpg

悪名必要です
誰も着れません!!

セビで2Mで売ってみたけど、誰も買ってくれない(ノ_・、)シクシク
しょうがないので、セビにいたイスパの赤色?オレンジ?
たぶん赤色の人にあげました
お礼に轟音弾?もらったけど、いらな~~~~い
幽霊船
昨日の続きでspcのメンバーと海事♪
瑠香の商会の人が近くでやってたので、拉致♪

海事してたら、商会で幽霊船の話が・・・

みんなで参加することに♪
サントドミンゴで前提をうけて、いよいよ本番のクエです
yurei01.gif

…o(;-_-;)oドキドキ♪

((o(^∇^)o))わくわく

瑠香では始めてです・・・

アゾレスの方では、海賊被害が何度もでてます
怖いよ~~~~
…o(;-_-;)oドキドキ♪

yuurei02.jpg

やっぱ幽霊船強いよ~~~
瑠香も沈んじゃった
結構頑張ったつもりなんだけどね

yuurei03.jpg

最後は、瑠香ちゃんところの副会長さんが一人で頑張ってクエ達成してくれたよ

でも、瑠香ちゃんは、このとき席はずしてて達成の画面みれてないの~
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


yuurei04.gif

達成後、フレさんが襲われたので、PKKしようとおいかけたのですが、見かけたものの速くて捕まえられなかった
始めてのPKK経験だったんんだけどね~

yuurei05.gif



7月4日
久々にspcのメンバーがあつまりました~

収奪旅行です!!
お友達も呼んで・・・

サントドミンゴに集合
この日のために、デープ君と一緒に私略海賊になりました♪

詳しいことなど決めずにそのときに行動しようって事だったので
集まった順に始めます

デープ君はこの日のためにみんなの分の収奪の鎧掘ってました~
今日は、みんなで加工木材のレシピ狙いです
…o(;-_-;)oドキドキ♪
070401.gif


070402.jpg


070403.jpg


070404.jpg


070405.jpg




どうなのかな?
先日フレさんとお話してたら、副官怖い!!
って言われちゃった

で、副官の特性値が奇襲と積荷強奪が高く、他は、50くらいだったから
それで怖いって言われたんだって思ってました

その後すぐに、副官の特性割り振りっていうのを使って数値を変えたんだけど
他のフレさんに言うと
どうも、それじゃないみたい

これが、副官の数値なんだけど、なんで怖いか分かります????

070201.jpg






続きを読む
(^_^)ニコニコ
今日はリアルでは、外は土砂降り
すごいです
電車なんかも止まってました


でも、DOLでは良い事ばかり♪

念願のロイフリ作ってもらいました~~~
まだ乗れないけど・・・

乗るために頑張るぞ~~
070108.jpg
ちょっとフレさんに乗ってもらいました♪

070101.jpg

070102.jpg


070103.jpg


これでも砲術家ですv(*'-^*)bぶいっ♪

3人艦隊で4艦隊を襲ってますが、3人が白兵(^^;)
NPCの旗艦だけが、一生懸命うってましたよ
070104.jpg


一旦帰って、リスにいるとブログでよく見かける人を発見
そこで井戸端会議です♪
なぜか、そばに居る人たちも会話にはいってきて
とっても楽しかったです

↓の人は、頭にかなづちがひっつくそうです
頭が磁石らしい・・・
070105.jpg


そ~~んな会話してたら、NとSは引っ付くNとNは反発って話だったはずなのに
M・・・

070106.jpg

070107.jpg

みんなそっち方面の話のが盛り上がるのかな?(^_^)ニコニコ
お仕事だったので会話途中で落ちちゃったけど、楽しかった♪

また楽しいお話したいな


