プロフィール

桃菜

Author:桃菜
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッいつか、自分でもネトラジを・・・

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃菜の航海日記
『大航海時代 Online』 Euros鯖 桃菜の日記です

セビリアフェスタ
29日にセビリアフェスタが開催されてました
PS3版が発売され、新人さんへの支援?みたいです

学校前や教会、酒場にはたくさんの人です
042901.jpg


042902.jpg


042903.jpg

海賊さんたちもバザしてましたよ

042908.jpg


酒場では、ミッターマイヤーさんのいる「バーボンハウス」主催の飲み会も主催されてました
042904.jpg

042905.jpg


042906.jpg

あちこちで乾杯が・・・
すごい連発です~
私はあっさり酔いつぶれちゃいました

ラストは、観艦式
セビリア前の洋上で行われました

ここもすごい人
042910.jpg


042911.jpg


042912.jpg


とっても素敵でした
企画された皆様おつかれさまでした

沈みまくり~
インドで海事してます
沈みまくりです(ノ_・、)シクシク

通りすがりに
042801.gif

こんなお言葉いただいちゃった(。-_-。)ポッ

あまりにも沈みまくってるからかな?
船かしてくれました

これでまた海事頑張るぞ~~~


0428.jpg

海事修行
瑠香ちゃんで海事しまくりです~

26日には、紅海からインドへ移動しての海事です
とっても、縁起の良い名前の方と一緒にしました~
レベル同じくらいなのに、とってもうまいんだよね~
クリあたえまくって・・・
かっこいい~
私も上手になりたいな~


27には、瑠香の海事レベルあがりました~
でも、一人では沈みまくりですo( _ _ )o ショボーン
3回やったら2回は沈んでるようです
042601.jpg

042602.jpg

スキルは順調にあがってるようです
緊張
昨晩は、第3回 EL PAISがカサブランカ沖で開催されました
夜20時30分第1回戦開始です

審判は19時40分集合でした

仕事から家に帰ってきたのが18時30分
(昨日は、10時間労働だったんだよね)
そこから、ご飯たべてお風呂はいって、ギリギリです

いちおゲームの流れは読んでたけど、初めての審判
試合も見にいったことは、何度かあったけど、…o(;-_-;)oドキドキ♪

RLでも、顔真っ赤だし、この前のBC以上のものが・・・
挙動不信だし、トイレ何度も行ったり
スカイプのフレさんが大丈夫だから、審判団のスカイプに入ってるしって言ってくれて
とってもありがたかった
この場でチョットお礼を<(_ _)>
042501.jpg

試合始まるまでに、もう一度流れを読み返し、シャウトする言葉なんかをメモ帳にうつしたり
艦隊名をチェックしたり

ドキドキ・・・・

スカイプでは、審判団のみなさんにずいぶん助けてもらいました~
ストップウォッチで時間計測
何隻沈んだかのチェック等初めてのことだらけ・・・
審判沈めてくださいって言うの忘れて、選手の方に沈めなくていいの?なんていわれたり

042502.jpg


緊張でガチガチでみなさんに、かなりのご迷惑をおかけしたと思いますが、とっても楽しかったです
もし、次回することがあれば、もっと上手に出来るようになりたいな~っと思います

運営されたココさん、放送されたキャロルさん その他の方々
ありがとう♪



続きを読む
第3回 EL PAIS
明日は、第3回 EL PAISがカサブランカで行われます
詳細は、こちら


桃は・・・と言うともちろん、参加者じゃ~ありません
なんと
審判をすることに~

寝落ちなんかしないようにがんばります

お時間ある方は、キャロルさんのラジオで中継もされますので、良かったら聞いてくださいね

微妙
海事レベル40になりました~
でも・・・



続きを読む
国家貢献勲記ほしくて、納品してみました~
石炭を持ち込み、ローズウッド板作って・・・
042104.jpg

5枚納入したら、10枚ももらえちゃう♪
042103.jpg

ちょうどタイミングよく中南米が安全海域になったし、少しがんばろう♪

瑠香は・・・

相変わらず海事してます
042105.jpg

剣術あがりました~

初めてイスラム王朝にも参戦
042107.gif

またまた白兵で(。-_-。)ポッ
瑠香は、白兵スキルは、剣術と戦術しか持ってませ~ん
042106.jpg

ぼ~~~~
朝からinしてるけど、リアルの方が忙しくぼ~~~~~

041903.jpg


こんな感じでくつろいでいたり

042003.jpg

フレさんと同じ服着て遊んだり♪
この服は、商会の素敵な紳士にいただきました
(匂いつき(。-_-。)ポッ)

042002.jpg

夜遅くなってから、フレさんと海事しました~
明日まで紅海が安全なので、紅海です
042101.jpg

042102.jpg

砲術家なのに、ラ・レアルだとか~
収奪があがってるなんてのは、気にしないでね

これが桃です!!
納品大会
4月20日(日)

今日は商会の納品大会でした
今月の納品はマグステ

21時セビリヤ11番商館へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

すでに人が集まってました

釣り組
油絞り組
塩調達組

の3つに分かれました

σ(^_^)アタシは、瑠香と桃で釣り組に参加
釣り組は、2組に分かれて出発

瑠香転職してなかったから、R10+1
桃は、アルティザンだから優遇だからR15+1
釣れる量が違うね

1度に1匹と3匹って・・・


調達組さんたちは、仕事が終わったらマディラへ集合

こんな感じで売ってくれてました
041905.jpg

買って、管理上げもかねて釣りながらの生産

041904.jpg


塩もたりないっぽいので、採集しながら、海水を塩にしながらの生産です

一体何個できあがったのかは不明だけど、マダム特有の計算で大量余ってるんじゃないかな?(笑)
終わったあとは、乾杯

041907.jpg


その後納品して終了

浮いてたので、桃の冒険あがりました~
041906.gif


初体験
やっちゃいました
初めて・・・
緊張して、手震えちゃうし
リアルでも顔真っ赤になってやってました(。-_-。)ポッ





続きを読む
まぐろいっぱい
今日も桃はひたすらマグロ釣り♪
いっそ釣り師に転職してR16目指そうかな~

商会の納品のため、マグステ93個ずつ配布♪
またまた補充のためマグロ釣り♪

あと少しで保管あがりそうだったので、マグロを魚肉にしました~
041702.gif


頼まれて、服も作ったよ
今回も普通のと優れたのが出来てホットしました~
って、良いのか悪いのか良くわかってませ~~~ん
041701.gif


料理がつくれないけど、縫製も優遇だからいいね♪
でも、材料集めが取引スキルないから大砲は買ってます

商会の人に10基頼んじゃった(o^-^o) ウフッ
近況報告
ご無沙汰してます♪
4月にはいって、仕事をはじめたり、風邪引いたり、旅行したりでなかなかinできなかったり
inしても寝おちの毎日でブログの更新ができてませんでした~

またちょこちょこ更新していきたいと思いますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


4月にはいってやってたのは、桃は、スエズ運河が開通してなかったので、
ザラさんと陸戦デート(*ノノ)キャ
 デートというのかな?(^ー^* )フフ♪
041606.jpg


あとは、ひたすらマグロ釣り
マグステい~~~っぱいあるよ
ちょうど、今月の納品がマグステなので配布♪

菜奈は、放置・・・

瑠香は海事頑張ってます

昨日だけで
041601.jpg
041602.jpg

041603.gif

041604.gif
041605.gif


続きを読む
やった♪
釣っては~魚肉に♪
釣っては~マグステに~♪

んで、とうとう
033101.jpg

桃で二人目だ~~~
瑠香も釣りは15♪

033103.gif

採集と、調達が低いから、次はそれをあげようかな~♪
ある人に、やっぱり、マゾいのが好きなんだねって言われちゃった(。-_-。)ポッ
でも、それと同じのをやってた人がもう一人いたそうです。
(彼のまわりに・・・)

先日のコメントで、転クエはできる時にやっておくといいよ
なんてのがありましたが
瑠香は・・・
常にもちあるいてるのが







033104.jpg


まだ、銀行やアパルトメントにもあるなんて(。-_-。)ポッ



