プロフィール

桃菜

Author:桃菜
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッいつか、自分でもネトラジを・・・

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃菜の航海日記
『大航海時代 Online』 Euros鯖 桃菜の日記です

バルシャ模擬
深紅さんが年末イベントを考えたよ~
もぎもぎ~

商会内でやろうということだったんだけど、人数少ないし知り合い数名呼んでやることに・・・
でも、当日まで詳細きまってなかったんだよね(^^;)

んでも、時間にはフレさんもきちんときてくれて、深紅ちゃんも早起きしてくれて・・・

が、しかし・・・深紅さんは、詳細をきちんと伝えてなかったことが発覚



このため、装備もガチガチ
職業もかえてきてたエ○ンさん
ごめんね~深紅ちゃんがこんな奴で・・・

2人一組になって、2面ダイスでクマさんチームとうさぎさんチームに分かれて、船の購入
パンダが良いという人もいた・・・



大砲何買おうか悩んでたところに、こんな情報が・・・
ありがと♪いのさん



バルシャだから、二回くらい戦うとすぐ底になっちゃう
大砲より、ラムのが強い・・・








最後は、お世話になった船大工さんと一緒に記念撮影


突然だったのに来てくれた、ザラさん、犬様、エデンさんありがと♪

途中1度5分くらい寝落ちしてたのは、内緒♪
沖にでたところもよく覚えてない。
追従してなくて港前のあたりでうろついてた(^^;)

イベント♪
みんなで楽しくバルシャで遊ぼう

対人した事も無い人も、海事苦手だと言う人も
楽しく遊ぼう♪と言う今年最後のイベントです。
急遽決めたので不届きなところもあるかもしれないけど、
楽しみましょう♪


ルール♪

チーム全員が沈むまで戦う
生き残りバトルロワイアル ← 提督が沈んだら終わりですね(*゜.゜)ゞポリポリ

チーム決め 

メンバーのレベル同等の2人組みをつくり
 うさぎさん・くまさんチームに分かれる
 (2面ダイスにより、1は、うさぎさん、2は、くまさん)

1.乗る船:バルシャ(店売り)
2.船部品:リスの店売りのみ
3.船の改造:なし
4.スキル:海事系スキルがR10以上の人は、職業を変える
5.使用禁止スキル:機雷及び砲術系(水平、弾道、貫通、速射)
6.身体装備:海事レベル50以上の人は、装備無し
7.白兵:禁止(白兵になった場合はすぐに逃げる)


時間があれば、オールFreeの模擬なんかもいいかも~
深紅さんに威力を見せてあげるというのもアリかも

今日の菜奈ちゃん
ベルベの相場待ちに倉庫ちゃんを学校に行かせたよ~

まずは、商業過程の初級



そして、お昼から良くなってきた相場で


44までしたかったけど、仕立なくなっちゃった(ノ_・、)シクシク

今朝の菜奈





菜奈&瑠香
菜奈の今日



瑠香の今日



夜21時

お宅訪問
瑠香の家の中で~す
昨年のクリスマスツリーと今年のクリスマスツリー
アイテムとオブジェなので一緒に飾る事ができました



ユキダルマが副官みたいになってま~す




999が好きな瑠香ちゃん
アイテムの中も999になってます
現在、調理優遇じゃないから、鳥丸がつくれな~~~~い
タラのワイン蒸しもいっぱい食べてしまった(^^;)



クリスマスパーティー
昨晩は、元いた商会のクリスマスパーティーに誘われました

今は、違う商会だから行くの悪いな~って思ってたんだけど、おいでって言われたので、行ってきました

行くと人がいっぱい・・・
イベント内容は、プレゼント交換・ファッションショーでした

プレゼントは、まず、内容をクイズ形式でいって、欲しい人が挙手
多い場合は、ダイス

高価なものがいっぱい出てるし~自分のプレゼントは、とっても、恥ずかしくて出せないから
静かにしてました
こっそりログアウト・・・ってのも考えてたんだけど、ザラさんにバレバレだし・・・
終わりのころに、プレゼントもらってない二人でダイス・・・

ベリーダンサーの服と、羽根帽子いただきました
と~~ってもかわいかった



私の出したプレゼントは、マグステ200個
こんな物でごめんね<(_ _)>

ファッションショーでは、みなさん素敵な格好を披露されてました~


こんな事も・・・


これは、おしゃれというのかな?
仮装ともいうような・・・(^^;)

最後には集合写真なんかも撮りました





招待してくれた、ザラさん、そして、マダムのみなさんありがと♪

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆



楽しいのかな?
セイロンで採集してたら、こんな人たち発見
一緒に動いて、一緒に消えて・・・
こんなので楽しいのかな?





やった♪
やっと菜奈ちゃんの海事レベルが20になりました~
弾道と砲術しかスキルないんだけど、なんとか・・・

v(*'-^*)bぶいっ♪



