プロフィール

桃菜

Author:桃菜
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッいつか、自分でもネトラジを・・・

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃菜の航海日記
『大航海時代 Online』 Euros鯖 桃菜の日記です

大海戦3日目
さて、いよいよ最終日

いつものメンバーでの参加
いつでも出来るように、2時間前にinして
クエをうけて、小型の準備
待ち合わせのバザコメ出して放置♪


今日は、以前一緒に連携した人たちとの連携♪
対人が良いといわれる方がいたので、今日は対人をメインに♪

レベルひくいσ(・・*)アタシとしては、NPCが良いんだけどね
これは、ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

いざ出陣
イング強い
やっぱ脳筋多い?

援軍の入り方もうまいし~
でも、うちの旗艦もかなり練習したんだろうね
上手!!尊敬です

以前とまったく変わってないσ(・・*)アタシ
いちお砲術家にはなってるんだけどね~

大型の時間
実はラジオと重なってたんだよね
ま~大型は、私は撃つより、修理・外科専門だよね~
がんばって、旗艦を守ることを目指してたんだけど。
目指すだけね(*゜.゜)ゞポリポリ

やっぱ大型は手も足もでない
もっと強くなりたい!!


次はもっとがんばるぞ!!

一緒にpt組んでくれたみなさんありがと

2日目
後で書きます
大海戦初日
後で書きます~
(-________-;) ウッ・・・
(/_;)しくしく

EUに帰れない・・・

月曜日定期船に乗ろうとセイロン出発したのはいいけど、
あと10分・・・
間に合う?って思いながら航行

PKいるよな~
あそこにイスパ2人・・・

きた~
上納品つかって、サクサクっと逃げるつもりだったのに
またすぐに来た

t○○34>上納回収隊です
桃菜>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ひで○>たりません
桃菜>って、持ってないし~
桃菜>定期船間に合わない
桃菜>早く終わらせて
拿捕
交易品奪われました
t○○34>早漏です(〃▽〃)
ひで○>早く終わらせてって・・

このあと、嵐に・・・

おかげで定期船乗れませんでした(/_;)しくしく


戻ります
インドの商会を卒業♪(私が勝手に言ってるだけ・・・)

また以前の熱い海のマダム連合にお世話になろうと思ってます

でも・・・
まだEUに帰ってませ~~~ん
帰ってからお世話になります<(_ _)>

久々に海事しよってセイロン前出発

いきなりインド海賊に襲われ・・・
拿捕

工芸の書捕えちゃった(/_;)しくしく
丸太木材にできないじゃ~~~ん

おとなしく、セイロンで掘り堀りします
幽霊船
初めてみました~

powちゃんと一緒に定期船のってセビからサントドミンゴへ~
まずは、前提クエうけて~

5人で一緒に行動なんだけど~
赤ネ-ムと一緒にPT組むと赤色ってピンクになるんだね
2人ピンク(-_-;)

サントドミンゴ出た瞬間から、pkk?pkされてる(-_-;)
先にでろ~とか、戻れとか、船乗り換えろ
いろいろ言われてるけど、何それ?なになに???????

海賊なんてやってないから、わかんないよ~

私、入った瞬間に戦闘おわって。きっちり、名声とお小遣いもらってた(^ー^)ノ

アゾレスに向かって~いざ!!

でも・・・
こない(-_-;)
ぐるぐる~まわって~

来た~~~~

すごい
こんなのなんだ~
海事29じゃ~無理だよ~~~
ひたすら修理連打

外科~とかって思ったけど、そんな余裕ないし~
とりあえず沈まないように修理しまくり♪

うまくSSとれなかったけど、記念に・・・

σ(・・*)アタシ以外の人は、海事50以上だもんな~
すごいな~っと尊敬しました

いつか、私も参加できるようにがんばりたいな




脱退
桃のサブキャラがお世話になっていた商会を脱退しました
嫌いになったわけじゃないんだ

そして、セビにある商会に入りました
ここは、人数は11人いるんだけど、動いてるメンバーは4人かな
とっても少ないところで新人さんが多いんだ
実は、副会長やってます

一緒に冒険なんかしたり、交易したり
航海が嫌いにならないように一緒に成長していきたいな~~~って思ってます

見かけたらガッツしてくださいね♪
痛い艦隊
って言われちゃいました~(/_;)しくしく

桃のサブもそろそろ、海事でもして、名声で入港許可もらおうと海事職に転職
フランス語消して、弾道学とって~
ギリシャ語取る予定だったのを砲術に

いざ!!

ジェノへ♪

海事募集 レベル10って言ってたからすぐにtelいれて一緒に行動することに
シャウトしても人あつまらないし~

僕の商会長が一緒に行ってあげるけど良い?って
ま~二人じゃ~たいしたクエできないしok♪

いざ商戦へ
う~~ん♪ま~このレベルで100もあたればいいじゃん♪なんておもいながら撃ってたら
クエスト完了

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

その商会長さん  旗艦撃ってる(^^;;

で、言った言葉が
これ弱い

あのさ~
海事10と6のがやってるんだよ
経験ほしいしさ~
いきなり旗かよ(^^;;
って言いたかった
弱いって・・・あんた56門つけてるじゃん!!

チュニスに向かって移動

ゴンちゃんと遭遇
有無を言わさず襲撃に入ってる・・・

ま~いいか~

ってさ~~~
あんたさ、旗だよ。こんなレベル低いの残して白兵・・・
外科ないよ~統率だって・・・

おもったとおり、拿捕されてるし(^^;;

で、言った言葉が
統率もない痛い艦隊だな~

ε-(ーдー)ハァ

あのね。海事10と6だよ
そんなもんもってね~~よ!!

ってか、あんたんとこの商会員。軽ガレだよ
撃ってないし・・・
修理もできてないじゃん(-_-;)

とりあえずチュニスへ♪
報告して~護送船

もしもし?あんたの商会員
なんか違うクエうけてるし~~~

(-________-;) ウッ・・・

また何かあるのかな?

船の耐久115
かなりやば~~~い

おかげで修理あがったよ~~~
なんて喜んでたんだけど・・・
やっぱ護送船は(/_;)しくしく
クリ食らって沈んじゃった

さ~商会長さんどうする?って
のんびり見物に♪

あれあれ??????
この商会長さん撃たれても修理してないじゃん
外科外科外科外科外科 救助救助救助・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
・・・

なんとか勝ててたからokとしよう

商会員いわく、うちの商会長すごいでしょ
やさし~~~
だって

あほだ(-_-;)
洗脳されてる?

この商会長は、時々こうやって初心者支援してるんだ~~~って

支援っちゅうのは、修理してあげたり、外科したり、その人が海事しやすいようにしてあげるのが
支援じゃないのか?
後で、ログみたら、帆も私が全部なおして、修理もほとんど私・・・

海事33と10と6じゃ~経験も(/_;)しくしく

こんな商会長と商会員にはめぐり合いたくないな
ってか~~~

いつかお前ら拿捕してやる。
沈めてやる

っと心に誓った私でした

痛い艦隊。といわれたことは、絶対にわすれないぞ!!


海賊じゃないよ!!
途中までしか、東南アジアめぐりしてなかったので、別のフレさんと朝から回ることに

二人で移動で~す(。-_-。)ポッ

海賊島のホロも行ったよ~
入場料1M払って
朝だから海賊さんもいなくてよかった♪

そのあと、冒険

だったんだけど、ゴアにいくと香辛料がおいしいらしい
いろいろ教えてもらいながら、インド-東アフリカを2往復
7Mも儲かっちゃった
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

休憩後は・・・
pk&pkk見物

やってるやってる~~~
赤色追いかけられてるし~
向かい側から来る船は、pkやられた船だし~
おもしろ~~~い

なんて思ってみてました
そして、

ポルトガルのpkとフランスのpkがにらめっこ?
してるところで、一緒に並んでsayでお話しちゃった

そして、フランスのpkさん2名を連れてジャカルタへ
ポルのpkさんごめんなさい。獲物つれて行っちゃった<(_ _)>

でも

けっして私はpkじゃないし~海賊でもないし~
ただの商人です
やっちゃった(*/∇\*)キャ
フレさんたちと東南アジア旅行決行♪

朝10時にジャカルタ集合♪
少し遅れて出発したけど、順調に次々の町へ

各町で5分の自由行動
交易品みたり、投資したりみんな好きなことしてました~
町の中で、追従したら、今日は追従禁止だ~
って(/_;)しくしく

そんな中、フレさんの一人といつもスカイプやってるんだけど
これを放送に流そうってことで
ネトラジやっちゃった♪
きちんとBGMも流して~
二人の声聞こえてるか、チャットで聞いて~
くだらな~~い二人の会話を後の3人に聞いてもらっちゃった(*/∇\*)キャ
それも2時間も・・・

今度はきちんと企画して放送するね


なんだかんだと、東南アジアめぐりしてたんだけど、私がリアルの用事できちゃって
途中で断念

残りのかたで、香辛料かってEUまで戻ったそうです
第二の目的の模擬までできなかったけど、またいつか一緒にやろうね



