プロフィール

桃菜

Author:桃菜
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッいつか、自分でもネトラジを・・・

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃菜の航海日記
『大航海時代 Online』 Euros鯖 桃菜の日記です

遊びたい・・・
航海したいよ~
昨日も今日もやってない~~~

pcの前に座ってるのに・・・
pc使ってるのに・・・

航海のボタン押せば動くのに・・・

きっと立ち上げたら仕事そっちのけでやってしまうから、できないよ~(/ー ̄;)シクシク

誰か変わって仕事してくれ~


って、書いたあとにやっぱり我慢できなくてinしちゃった

ちょこっとカリブで海事
なんか、いや~~な予感したんだよね

オレンジ色の名前の人が・・・

きた~~~~~
やっぱり・・・
イスパだ~~~

思わず、これって、PK?って聞いちゃった
初のpk・・・

どうしたらいいの?わかんない~~~
PKさんに聞いちゃった(*^-^)ニコ

停戦って言われたけど、パニクッてるσ(^_^)アタシ
修理しながら輪の外にがんばってでた
PKさんは、水夫2人残して見逃してくれました

PKに襲われたらどうしたらいいの?
誰かおせ~~~て~~~


ヤヴァイ・・・
久々にジェノスクールだ~

って思ってたけど、気に入ったptシャウトないし~一人ですることに
商船に護送船

ついでに、大船団だ~

かる~~~くこなしたのは、良いけど気づいたらシラクサ前で座礁

やばい
寝てた(^。^;)

がんばってナポリまで行ったんだけど、またナポリ前で座礁

今日は寝るか~
せっかくがんばって海事しようとおもったのに~
1回ずつしかできなかった(/ー ̄;)シクシク


勅命ツアー
フレさんの商会(ポル限定)の東南アジア勅命ツアーに参加させてもらっちゃった

7人2ptで行ったんだけど、1つはσ(^_^)アタシが引っ張って・・・
同じ船だけど、帆の違いってすごいね

今度良いのつけようっと


終わったあと、カリカットで乾杯だ~
この後、荷物をのせて5人でリスまで帰りました
引っ張ってくれた○○さんありがと♪

胡椒いっぱい積んでたけど、燃えなかった♪
燃えろ~とTELくれた○○さん。残念でした~σ(^τ゜ )アッカンベー
日ごろの行いがいいからです




怖くない・・・
セビのアパルタメント前にて、商会長さんとマスクウェルさんがバザでを勧誘活動してた

面白いので私もちょっと入っちゃった


この後、ミリルさんも面白いコメントかいたバザしてたよ
SS遅れて撮れなかった(/ー ̄;)シクシク



この後、フレさんたちと冒険
海の民の鎧ゲットしちゃいました~
転職証
カリブに知り合いがいってたので、お願いして両替商のクエ紹介してもらっちゃった

最近は一人でも行けるようになったよv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、迷子スキルは全開さ
サントドミンゴからセビ直行してるつもりだったんだけど~

オポ過ぎてました(^。^;)
なんとか、無事両替商の転職証をゲット

でも、次は、海事するつもりなんだよね~

ジェノ~
海事は、どの職業にしようか色々悩んだ末に、船大工になることを決意
(砲術家も、上級士官も海事28じゃないと転職できなかったんだ)


久々の海事♪

一人でジェノーチュニスやってたんだ
同じ商会の、とむさん、ミリルさん、ヴェルサスさんがチュニスで掘り掘りしてたから、
丸太を貰いにいったんだ

なぜかついでに私も掘り掘りしちゃった(*^-^)ニコ

手桶に、消火砂、予備舵ある程度、数がそろったので、海事再開

途中でフレさんとであって合流

二人での海事

相変わらず海事下手なσ(^_^)アタシ
商人にみえる?
自作の省大臣トーガです

商人に見えるかな?

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

もうすぐ
目指してた商クリ 交易レベル52に近づいてきたので、一度EUに・・・

★★にするための材料と仕立て道具を準備
調理室。加工木材は以前買っておいたので、貯蔵庫と加工鉄材を♪

リスで買っちゃった

ピザは、オポで安売り探すぞ~

フレさんがピザ初挑戦してたので、支援しながら頂いちゃった
A Happy New Year!!
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします<(_ _)>

新年そうそう近くの八幡宮にいくと、たくさんの人
動けないんだもん。
びっくりでした

帰ってから早速航海にin

この時間でもやってる人いるんだね
っと感動しながら私もやってました(^。^;)

年始の挨拶まわりにいくのは良いけど航海病が・・・
携帯から手紙送りまくりしちゃいました
やった~~~~♪
目標の商クリげ~~~っと
フレさんの造船屋さんが作ってくださいました
インドにいたのに、わざわざEUまで帰って・・・

カリカットで部品を渡して、★★の商クリ♪
それと交易用の商大ガレオンも

必要経費しか取らないから、とっても助かります<(_ _)>

あとは、レベル達成
ってことで、ベルベの相場が良い夜から集中的にベルベ織っちゃいました
カテ・仕立てがなくなるのと、レベル上がるのどっちが先?
っと、ヒヤヒヤしながらのベルベ織り

なんとか、レベルのほうが先に上がっちゃいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

うれしくてすぐに商クリのって、その辺を移動しながら生産してみました
やっぱ良いね~
危険いっぱいだから、名前の色が変わらない範囲での生産でした

さ~次なにしよ

工芸?海事?
転職証なら色々あるよ(o^-^o) ウフッ

