プロフィール

桃菜

Author:桃菜
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッいつか、自分でもネトラジを・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃菜の航海日記
『大航海時代 Online』 Euros鯖 桃菜の日記です

冒険やってる~
インフルエンザが流行ってますけど、大丈夫ですか?
我が家にもインフルエンザA型やってきてます(*゜.゜)ゞポリポリ
一人隔離状態で~~す

そんなの気にしないで、冒険してます~

動物シリーズやってみたりしてるよ
111001.jpg


クエ情報くれる、ジセルの「エヘ」がやけに気になります

111002.gif

冒険だ~~~
久々に桃の裏の奈菜ちゃん登場です

海事ばかりやってたので、今度は冒険♪
リマの方のクエやってるよ~
110101.jpg


コパン遺跡の前で記念撮影

110102.jpg


この後、襲撃され、奈菜は撃沈(ノ_・、)シクシク


110103.jpg

冒険DAY
久々に冒険したよ~~~~

081001.jpg
081002.jpg
081003.jpg
081004.gif
081005.jpg
081006.jpg
081007.jpg
081008.jpg

081010.jpg


ガラパゴス島にいったら、ゾウガメ発見♪
ひどい事いう人いるんだよね~~~~
081009.jpg
エピソード
アップデートでアステカ エピソードの続きがでました
早速いってきました~

サントドミンゴからサンティアゴ・ヴェラクレス・テノチ
ポルトベロなんかを行ったり着たりしました~


そして見事着ぐるみをげ~~~っと
072301.jpg


(^ー^* )フフ♪ 
親子みたいだよね

072303.jpg

他の人たちも結構やってたみたいだよ
色付きの方たちも艦隊組んでやってたみたい

072302.jpg



釣り旅行2
体調もあまりよくなく、のんびりまったりできる(?)
釣り旅行の続きです

なんか、釣り優遇でない瑠香ちゃんのが優遇の桃よりも発見するのが早い気がします

ぼ~~っとしてるため、SSがうまく撮れないよ
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

071601.jpg

本日の釣り成果はこれだけ・・・

071602.jpg


071603.jpg


071604.jpg


