プロフィール

桃菜

Author:桃菜
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッいつか、自分でもネトラジを・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃菜の航海日記
『大航海時代 Online』 Euros鯖 桃菜の日記です

一等だ~~~
今年中に一等戦列にのれると良いな~~~っという目標がついに達成♪

始まりは、後すこしで、スキルがR14になるから・・・
そんな簡単な理由でアジアへ移動

いざ海事修行を始めるとなんだか楽しい♪

スキルの熟練が上がると同時にレベルも上がってる

って、感じで海事レベル69になっちゃいました~~~
しかも、今年中ではなく、言い出して1週間くらいで≧(´▽`)≦アハハハ

rukakaiji2.jpg


rukakaiji1.jpg



続きを読む
謹賀新年2011
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


tittle2011


昨年6月から更新してない~っと指摘をうけまして、今年の目標は少しでも更新する!!
で頑張っていこうとおもいます
昨年は、体調不良で9月から休職 現在もまだ復職予定がたってないんだよね~ポリポリ (・・*)ゞ
でも、DOLにはしっかり入ってます。ただ、続けてずっとできないので、放置気味です

年末は、OS入れ替え作業をして、新年は、Windows7でのDOLです
大したエラーもなくすんなり遊べてます

新年挨拶にGMが来てたのですが、4日セビリアで会うことができました
みんなの声を聞いて、兜を脱いでの撮影
010411 221750

場所が決まらず港と教会での撮影
010411 222327

みんなの要望のアイテム枠を増やすのも聞いてほしいな~♬

今年も楽しんで遊んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>

続きを読む
脳筋じゃないよ
瑠香ちゃんです

苦手な海事をがんばってるけど、脳筋じゃないよ
か弱い乙女です

030105.jpg



セビリアに戻ると王宮からの呼び出し
なんだろうな???って思ってると

20100301.jpg

やったv(*'-^*)bぶいっ♪


やっちゃった
メインになりつつある瑠香です
とうとう瑠香が亡命しちゃいました
共有倉庫も、商会もセビにあるからあまり困らないかな~って


でも・・・
一人で行くのは、怖くてフレさんにお願いしてついてきてもらっちゃった

102301.jpg

102302.jpg

102303.jpg
102305.jpg

亡命したあとは、大海戦に参加させてもらったよ
中型も途中からだったんだけど~

102309.gif


102310.gif


忘れた~
色々ssは撮ってるんだけどね~

なかなか書き忘れてる事が多い(^^;)

ある日のリスでのこと

( ̄◇ ̄;)エッ

なに?これ
桃狙われてる?

070701.jpg






















遠目からみると人の装備してる刀でした
(´▽`) ホッ
070702.jpg

前日から、シャウトしてたけど、無視してたんだけど2日も同じ事シャウトしてたので
チョットお手伝いすることに・・・

工作室を付けたの♪
ギリギリ造船11だから・・・

こんな風にして、工作室つけるんだ~
φ(.. )メモシテオコウ
貴重な体験させてもらってありがと♪

070704.jpg



パタニでは、瑠香ちゃんが在籍してる商会の会長様が物を捨ててるのを発見

070703.jpg




