プロフィール

桃菜

Author:桃菜
KOEI大航海時代Onlie Euros鯖で遊んでます♪
現在は、仲の良いお友達とSPCという商会にいます。ベルベ織ったり、造船したり・・・
最近は、ネトラジを聞くのが楽しみかな(o^-^o) ウフッいつか、自分でもネトラジを・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著作権

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

桃菜の航海日記
『大航海時代 Online』 Euros鯖 桃菜の日記です

テノチ♪
11月の最後の週末
マダムで、kojiさん企画のテノチ遠足がありました♪


マダムブログはこちらね♪


リアルで、遠出してたので、参加出来るかな~なんて思ったけど、早く帰ってきたので、テノチ遠足に参加です
人数が多いかな?とも思ったけど、ま~遠足だし、多かったら1垢でいいし~って感じで、とりあえず、瑠香と奈菜で参加です

せっかくの商会イベントだし~ってことで、近くにいた零次さん、トスカちゃんを拉致して集合場所のサントドミンゴへ♪

2艦隊での出発です

kojiさんが前提の地図を用意してくれてたので、そのままヴェラクルスへ♪
112711 213139

到着後前提であるオポッサムの発見です
でも、σ(-_-)ワタシは前提やってるので、学問の支援くらいしか出来ず追従のみ・・・
こっちの艦隊は、生態調査が足りる人がいなくて、メンバーチェンジして無事発見

その後、クエを受けにサントドミンゴへ♪

希少クエのため、ここでもお手伝いできず(T_T)
kojiさんとパンストさんがクエ出し頑張ってくれました~


次は、またヴェラクルスです
出航所役人と話をしたあとは海事です

重ガレオン10隻

≧(´▽`)≦アハハハ

瑠香は大丈夫なんだけどね~菜奈がね
久々に菜奈も大砲積んで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
一生懸命外科するぞって、思ってたところ白兵になって・・・

瑠香は、撃ちながら外科・・・
マジ危なかった~

パンストさんがジャンジャン撃ってくれてたので、助かった~
ピヨらせて白兵だ~~~

(@⌒ο⌒@)b ウフッ  瑠香で旗を拿捕(^_^)v


クエが変化して、別世界になった~
ヴェラクルスに移動

もう1艦隊の方もクエを完了して、ヴェラクルスへ♪

112711 223044
こっちの艦隊では、社交がたりませんでした~~~~~
ここでも、菜奈・瑠香は役立たずです

艦隊組み直し、情報をげ~~~っと

武装していざ陸戦へ♪

まずは、カカさんたちの艦隊が・・・
カカさん、3年ぶりの陸戦で、かなり仕様が代わってて戦いが分からなかったらしいです

112711 224527

そんなことしらず、余裕だろうと応援してた私達
1度みんなダメだったので、艦隊編成をして、もう一度

今度は作戦を練ってやったのか、楽勝だったみたい。

次は、σ(-_-)ワタシたちです。
当てにしてた、瑠香が一番最初に死んじゃった≧(´▽`)≦アハハハ

でも、なんとか勝てて、クエ終了♪

112711 225844

終了後は、みんなでお決まりの記念撮影です

112711 230350

その後、お買い物をし、探索・・・
金のふんどし探し

でも、採れたのは、これ
112711 230939

探し当てた勇者は、零次さんでした~~~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


また何か楽しいイベント企画してね♪ kojiさん♪

久々に楽しかったよ。ありがとね





コレクション
桃菜のコレクションで~~~Su
これは、その一部だけどね♪

別にアイテム枠がないから開けられないからじゃないよ!!

item.gif

やった♪
昨晩海事してたらやっとスキルがあがった ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

062301.jpg


今朝は何気にレアでもやってみようと場所を移動

062402.jpg

他のスキルもあがっちゃった
062401.gif

しかも、重装まで・・・
2人で海事してたんだけど、二人とも同じ征服者で1個ずつもらったよ♪
062403.jpg

征服するはずが・・・
たまたま見かけた征服者

征服してあげようとおもったんだけど~

021902.jpg


見事征服され、メインフルまで奪われちゃった(ノ_・、)シクシク


リベンジ!!


021903.jpg


始めての収奪です
しかも重装船尾楼

始めての戦利品だから大事に・・・
って思ってたけど、リスでの100Mで買いますのシャウトに反応しちゃった

022205.jpg

いろいろ~
久々に南蛮交易でもしようかと荷物を運んで移動♪

021402.jpg


長崎についたら・・・
021403.jpg


酒場では、知り合いの名前が~~~~
021401.gif



021501.jpg

021705.jpg

安土城見つけたってよろこんで、中にはいったら、泣いてしまった・・・


021707.jpg




